ニュース 〜2016〜

2016/12/26年末年始休業について

誠に勝手ながら、下記期間は休業とさせて頂きます。
年末年始休業期間 : 2016年12月28日(水)〜2017年1月4日(水)
年内受け付けは27日(火)15時までにご注文頂いた分を当日発送します。
(クレジットカード決済済み、代引きで購入、銀行振込の方は入金済みの場合)

ご注文は年中無休24時間受け付けておりますが、上記期間に頂きましたご注文商品発送・お問い合わせ対応などは1月5日以降となります。
※休業期間明けのご対応は順次させて頂きますが、混雑が予想されます。対応に遅れが生じる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
詳細につきましては、【よくある質問】「長期休業中の商品発送・お問い合わせについて」をご確認下さい。
休業期間中は、誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

※ご注意(必ずお読みくださいませ)※
■クレジットにてご注文されたお客様へ■
クレジット決済のキャンセルについてはご注意下さいませ。
月末月初をまたぐ関係により、通常キャンセル処理を行うことができません
年末年始にクレジット決済にてご注文頂き、キャンセルが発生した場合のご返金は銀行振込でのご返金となります。
※その際のお振込み手数料は、お客様にご負担いただいております(ご返金金額より差し引かせて頂きます)。

2016/12/26【クリアランスセール】に追加ポケットのバラ売りを追加しました。

今までまとめてお安く販売させて頂いていた追加ポケット&専用ボードですが、 バラ売り分を追加しました。
この追加ポケット等を購入頂いた方には、もれなくPremiumカバンの中身を入れるケースをお付けいたします。
このケース、しっかりしているので、いろんな活用ができます!ファイルを入れたり、購入の追加ポケットの収納にしたり、ご自由な発想でお使い頂けますと幸いです。
他クリアランスセール商品、数少なくなりましたので気になる方は、この機会に是非よろしくお願いします。


2016/12/12「日経ビジネスアソシエ」に掲載されました。

日経BP社、「日経ビジネスアソシエ2017年1月号」(12月10日発売)の「カバンの整理」のページに【カバンの中身A4Ver.5.0】と、【リュックの中身Ver.3.0】が掲載されました。 カバンの整理のテクニックなど掲載されています。1月号のタイトルが「整理術」ですから、見ごたえあります!年末、これを機にいろいろ整理してスッキリして年越しもいいかもしれませんよ。
【持たない暮らし 片づけの作法】という特別付録も付いています。こちらも大変わかりやすく見やすく整理に特化した内容です。

2016/11/14クリスマス無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2016/12/26)



【カバンの中身】WEBサイトでは12月25日(日)までの期間限定にてクリスマスラッピング無料キャンペーンを行います。
大切な方への贈り物に是非【カバンの中身】をご活用くださいませ。

【紺色の包装紙+クリスマスシール】のタイプが無料となります。
※クリスマスシールは途中で変更になる可能性がありますが、クリスマスの シールを使います。
※写真の包装紙は紺ストライプとなっております。他のご要望は受けかねますのでご了承下さい。
※セール商品のラッピングは承っておりません。

2016/11/14【クリアランスセール】にカバンの中身B4Ver.5.0とカバンの中身A4Ver.4.0を追加しました。

数は多くありませんが、 カバンの中身B4Ver.5.0とカバンの中身A4Ver.4.0を追加しました。
お試しなどで利用してみたい方は是非ご利用くださいませ。
他の商品も数が残り少なくなっています。 今のうちにご検討くださいませ。


2016/9/15「MonoMax特別編集/ビジネス雑貨傑作モノ」に掲載されました。

宝島社、「MonoMax特別編集/ビジネス雑貨傑作モノ」(9月15日発売)の「ビジネス雑貨傑作モノ大賞」のページに【カバンの中身A4Ver.5.0】が掲載されました。とても素晴らしい商品が様々掲載されていて、表紙にある通り「最強、仕事のベスト雑貨!」そのもの。見てて楽しいです。
 

2016/9/9キャンペーン期間延長のお知らせ ※終了致しました。(2017/1/6)

只今のキャンペーンの ペン型ドライバープレゼントの期間延長をお知らせいたします。
クリアランスセール商品をお買い求め頂いた方にもプレゼントしていますので、この機会を是非ご利用くださいませ。
先日リュックの中身Ver.2.0と、過去に掲載したカバンの中身の初期バージョンを再掲載いたしました。
お買い得商品をお見逃しなく〜!
◆キャンペーン詳細はこちらからどうぞ→「ペン型ドライバープレゼント」

2016/9/2【クリアランスセール】にリュックの中身Ver.2.0を追加しました。

一度、クリアランスセール第2弾にて売切れた【リュックの中身Ver.2.0】でしたが、ほんのわずか、残っていました。
恐らくこれが最後になると思います。
このチャンスを見逃さないように!是非ご検討くださいませ。

そのほか購入可能な商品はコチラのALL ITEMからご確認くださいませ。

2016/6/27サマーキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2017/1/6)



日頃のご愛顧に感謝を込めて、ペン型ドライバーをプレゼント中です!
かつて、同キャンペーンにて小型のドライバーセットをおつけしたところ大変好評でしたので、採用いたしました。
今回は、ペン型ですので、カバンの中身に入れる事が可能ですよ!
精密ドライバーとしても利用できるのが嬉しいですね。いざという時に、ヒーローになれる!?ペンです。
◆キャンペーン詳細はこちらからどうぞ→「ペン型ドライバープレゼント」

2016/6/27【クリアランスセール】の蔵出し第3弾がスタートしました。

クリアランスセール第3弾の追加商品は、数少なめとなります。
第2弾の商品も一部掲載していますので、是非お持ちのカバンに合った商品をお探し下さいませ。 お買い得ですので、お知り合いと、おまとめ購入されてはいかがでしょうか?

そのほか購入可能な商品はコチラのALL ITEMからご確認くださいませ。

2016/5/16父の日無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2016/6/20)



【カバンの中身】WEBサイトでは6月19日(日)の父の日無料ラッピングキャンペーンを行います。
さて、何を贈ろう・・!と悩みがちな父の日の贈り物。ビジネスバッグを持って仕事されている方には、是非ともこのカバンの中身はいかがでしょうか? カバンの中が片付いていない・・・。いつも取り出すときにイライラしてしまう!という方の為に!
カバンの中の小物がたまって、下がふくれたカバンになっちゃってる・・・。
そんなお悩みを解決する【カバンの中身】を贈って、毎日スマートなビジネスライフを送って頂きましょう!
お世話になった方へのプレゼントを予定している方も是非ご利用くださいませ。

通常、有料のラッピング【紺色の包装紙+赤いリボンタイプ】が無料となります。シールはシルバーの四角のシールになります。
※予告無くリボンやシールが変更となる場合がございます。
※写真の包装紙は紺ストライプとなっております。包装紙などのご指定は承っておりませんのでご了承下さい。
※セール品のラッピングは承っておりません。

2016/5/12【クリアランスセール】の蔵出し第2弾に追加ポケットのセットを追加しました。

先日、追加ポケット全部入りセットが完売しましたので、あるものでセットを作ってみました。
専用ボードにA+B+D+Eが入ったセットです。
追加ポケットのCは完売しておりますので、C以外がまとまったセットで格安での販売となります。
自由に配置して使いたい!とおっしゃる方にはオススメです。この機会に是非お買い求めください。

そのほか購入可能な商品は、クリアランスセール会場と、コチラでご確認くださいませ。

2016/5/2【クリアランスセール】の蔵出し第2弾に第1弾分を追加しました。

クリアランスセール第2弾も、大変好評を頂きありがとうございます。第1弾にて販売されていた残りわずかな商品も、第2弾ページに追加いたしました。
第1弾分は初期バージョンのため、お値段もお安くなっております。お試し購入用にいかがでしょうか?
そのほか購入可能な商品はコチラでご確認くださいませ。

2016/3/7春の無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2016/4/25)



【カバンの中身】WEBサイトでは4月24日(日)までの期間限定にて春のラッピング無料キャンペーンを行います。
3月、4月は、卒業、入学、就職、転勤、退職、新社会人等々・・・様々な別れと出会いがの季節です。
また季節の変わり目にカバンを替える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方への贈り物に是非【カバンの中身】をご活用くださいませ。

通常、有料のラッピング【紺色の包装紙+赤いリボンタイプ】が無料となります。シールはシルバーの四角のシールになります。
※予告無くリボンやシールが変更となる場合がございます。
※写真の包装紙は紺ストライプとなっております。包装紙などのご指定は承っておりませんのでご了承下さい。
※セール品のラッピングは承っておりません。

2016/2/4【クリアランスセール】の蔵出し第2弾がスタートしました!

第1弾に引き続き、第2弾始まりました。初期Verが多かった第1弾でしたが、今回は、次のバージョンやその次のバージョンを持ち出してきました。
初回バージョンよりも、縫製や、素材の見直しなどをしていた時期で、割としっかりタイプが多いかもしれません。詳細は下記をクリック!

◆今回もカート上の商品説明にちょこっとポイントを載せましたので、是非読んでみて下さい。

※前回、前々回分で残っている商品は、コチラで購入可能です。
第3弾は、第1弾、第2弾での残り合わせて掲載しようと思っています。

2016/1/26バレンタイン無料ラッピングキャンペーンのお知らせ ※終了致しました。(2016/2/14)



【カバンの中身】WEBサイトでは2月14日(日)までの期間限定にてバレンタインラッピング無料キャンペーンを行います。
大切な方への贈り物に是非【カバンの中身】をご活用くださいませ。

通常、有料のラッピング【紺色の包装紙+赤いリボンタイプ】が無料となります。シールはシルバーの四角のシールになります。
全てに、ハガキサイズのバレンタインカードをお付けします。裏面が無地となっていますので、メッセージなどを記入することが可能です。
※予告無くリボンやシールが変更となる場合がございます。
※写真の包装紙は紺ストライプとなっております。包装紙などのご指定は承っておりませんのでご了承下さい。
※セール品のラッピングは承っておりません。

2016/01/05明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年も「カバンの中身」シリーズを宜しくお願い致します
本日5日より再開しております。
お休み中にご購入いただいた商品は順次発送しております。
もし購入したのに何も連絡がない・・・という方は、迷惑メール等の可能性もございますので
【よくある質問】「スマートフォン及びフリーメールご登録について」もしくは「ご注文、確認メールについて」をご確認下さい。